FXを始めたい方必見!

「アベノミクス」効果のせいか…
今FXを始める人が増えています。

FXとは簡単に言うと日本円ではなく外貨を売買して差額で儲けよう!ってことです。
例えば米ドルを1ドル90円で購入します。
1週間後1ドル100円になっていたら…10円儲けですよね。
1000ドル分購入していれば、これだけで1万円の利益が発生します。
このように差額で利益を狙って取引をするということですね。

これだけ見ると「簡単に利益がでる!」って思うかもしれませんが…
上の例では簡単に90円→100円にドルの価格が上がったように説明しましたが、実際こんなに簡単にドルの値段は上がったり下がったりはしません。
それに100円で買ったドルが90円に下がることもあります。
取引によって手数料やスプレットも発生するなどのデメリットもあります。
初心者の方には難しいのもFXの特徴です。

FXを始めるなら外為オンラインで口座開設してみませんか?
外為オンラインは5年連続年間取引高NO.1!
初心者でも使いやすく見やすい高機能取引ツールや手数料無料など充実したサービスが魅力です。
スプレットも原則1銭固定と安心設定です。

初心者向けのガイドもあるので、ココを読んでおけばFXのわからない用語もわかりますよ。
デモ開設もできるので、試しに利用してみてもいいですね。

Posted in : FX

Leave a Reply